スポンサーサイト 


ポロリ 



 
 
 どうもじょりんです( ノ゚Д゚)おはよう


 

 
 
 
 
 更新サボってましたw(m´・ω・`)m ゴメン…



 
 
 
 
 Mi.Throughは猛練習中です。




 作戦とか考えて試したり また考えたり。

 
 
 
 グダるときおおいクランだから



 展開早く行きたいなぁ



 
 そして




 僕のマウス君こと




 ダイヤモンドバックG3君の調子がおかしくなってきました。



 
 /(^o^)\ナンテコッタイ


 
 クリックの反応が鈍い。。。


 
 んで空爆しようとグレ構えたら



 足元にポロリングレ・・・・・・


 
 /(^o^)\



 
 ダイヤモンドバックはあんまりマウス的には良くないらしいね。

 
 センシ高すぎるしって言われて僕の環境言ったら


 良くそれで出来るなと


 
 笑われました。

 ナンデwwwwwwwwwwww


 
 マウス Razer ダイヤモンドバックG3
 
 モニター ワイド 解像度 1240

 マウス加速ON

 マウス感度 10 


 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 
 これでCWHS34出ます。


 僕は特に違和感など無いです。


 



 
 
 そして今日
 
 ポロリンマウスで野良ってたらマウスうざかったから



 殴ったら直ったような・・www


 
 
 ハイ



 
 デスアーダー ポチっとしておきましたwwwwww




 
 
 キーボードも買いますwwwwwwww


 
 
 明日届くから楽しみだ。



 多分このマウスがいかれない限り今のマウス



 使うつもり。。。


 キーボードはわかんない^-^。。。


 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomata0486.blog79.fc2.com/tb.php/220-6644ddc6

