 


(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 




 
 どうもじょりーんです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



 
 
 
 
 
 なんかアップデートで



 
 DEがショップ販売化しましたね。


 正直どうでもいい。


 
 それより新しいHGがポイントガチャで



 出てるじゃないか!!!!


 
 動画見るなり強そう。。。。


 
 
 はい






 調子のって出るまでガチャ回そうかなとか



 思ったり・・・・・



 
  

 
 えっと



 
 気が付いたらポイントが7000Pでした。


 
 
 (>'A`)>ウワァァ!!


 
 
 しかも1日分も出ませんでしたwwwwwwwwwwwwwwwww



 
 ナンテコッタイWWWWWWWWWWW


 
 
 10日課金いけます!


 
 
 
 
 
 皆さんも詐欺ガチャには注意しましょう。


 
 
 
 
 そういえばPV OT 


 以外のMAPの名称なりなんなりがきまってた。



 
 これで一安心だけどまだまだ練習したいねぇ・・・



 
 今日も立ち回りはクソってた^-^;

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomata0486.blog79.fc2.com/tb.php/219-6d3e7ab1

