スポンサーサイト 


}{}{}}{}{}{}{}{}{}{}{}{}{}{} 





 どうもじょりーんです



 
 

 Mi.Through 


 メンツ決まりました。


 
 AR JoLyNe
    Valu
    Aska.

 SR Hitagi
    Ixora


 になりましたイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


 
 
 練習期間は短いけど


 
 
 精一杯やろう!

 
 
 
 勝つぞ!みするーWWWWW


 
 
 今日はクランタグを付けようってなって
 皆で話してたんだけど・・・・
 こうなりました。

 
 -M1.JoLyNe


 (´-`).。oO(・・・・・・・・・)

 
 まぁまぁかなw

 
 
 タグ付けると 大会! ってなる


 
 
 
 今日は Aska. さんがInできなかったので


 4:4でCWやってました


 
 まぁ勝ち越しだけど


 
 僕のフラグがひどいのなんの


 
 デス数が多いなぁ・・・・・

 
 突っ込みすぎ?勝負しすぎ?


 
 
 「じょりーん1:1だと怖いんだけどWWW」


  
 って言われた








 そんなに頼りねぇかあああああああああああ!!!!!!!!!!!!



 

 あ、ないですね。



 
 VCで発狂するまえにちゃんと報告しますハイ


 
 
 
 


 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomata0486.blog79.fc2.com/tb.php/217-51362ae8

