 


晒し 



 
 前回のブログで


 
 部屋を見せるといったので




 予定どおり





 UPしたいと思いますイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


 一生懸命掃除した^-^


 
  
 まず入るところから

 
 CIMG0376.jpg

 見てわかると思うけど


 右がPC 真ん中あたりのが冷蔵庫とスピーカー

 スピーカーはPCの音じゃなくて音楽の音用です


 ん左がTV コード無くなったかチャンネルうつらない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 今度買うか

 おもにPS3のゲーム用

 
 CIMG0378.jpg

 
 PCまわり


 
 
 ウェブカメラ空気


 
 んでもう半分

 
 CIMG0379.jpg

 
 左がクローゼット 一畳ぐらいあるかな


 右にちょこっと写ってるのが


 マイコーのポスター


 ( ・∀・)イイ!!

 CIMG0380.jpg
 

 
 んで寝室だけど


 タンス邪魔すぎるwwwwww


 
 おまけで部屋から撮った風景



 
 CIMG0381.jpg

 
 超ド田舎( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


 
 きれいから許すけど。


 
 こんなもんです。


 
 変わったもの無くて(m´・ω・`)m ゴメン…


 

 
 以上じょりーんの部屋でした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomata0486.blog79.fc2.com/tb.php/216-644413b4

