スポンサーサイト 


@@ 




 名前戻りました



 じょりーんです( ´`)ノィョ―ゥ


 
 
 
 
 
 Mi.Trough に新メンバー


 AR の Aska. 


 さんが加入しました( `・∀・´)ノヨロシク


 
 
  
 あとSR1だから早く勧誘して5:5でCWやりたいのぅ


 
 
 今日は4:4でCW数戦


 
 
 最初は毎回フラグが悪い・・・・


 俺はなぁスロースターターなんだよぉおおお

 
 
 
 
 4:4特有のぐだり出ました。


 勝ったり負けたり


 
 とりあえずみするーは


 
 100戦突破しましたイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!



 
 
 そういえば


 
 かなり前に

 
 
 部屋移ったら部屋の写真

 
 
 見せるってブログに書いて何日がたっただろうか。。。。


 
 
 あ、明日見せますwwww

 
 
 おし、ブログネタGet


 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomata0486.blog79.fc2.com/tb.php/215-3f8624b6

