スポンサーサイト 


なんていうか 



 
 
 どうも名前もどしたくなった


 
 じょりーんですチョセヨー


 
 
 
 
 まずはじめに
 
 Mi.Thourghのメンバーが

 チリジリになってます`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 Merotan` |ω・`)っ℡ 

 のお二人さんが抜けました。

 ヤー大会なのにこまったぬぅ

 ただいまみするーは勧誘中でござりまする

 早く練習したいのぅ・・・・


 



 そしてもうひとつ

 僕が最近クソAIMを発揮しまくって


 
 
 野良KDさまが

 
 64になりましたWWWWWWWWWWWWWWWW

 
 (>'A`)>ウワァァ!!
 
 
 
 気になって仕方が無い!


 


 ってなるかとおもったのに

 
 俺「あ、下がった」


 
 ぐらいしか感じない


 
 
 本当に腕があったらそのうち戻るだろう


 
 
 
 
 

 
 僕はただいま大佐の2号


 
 経験地は60%ぐらいです。


 
 遅い・・・・・・・・・



 
 ☆遠いなぁ


 
 あ、クラブナイト行けますWWWWWW


 誘ってくださいWWWWWWWW

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomata0486.blog79.fc2.com/tb.php/213-515e2ab4

