スポンサーサイト 


これしかない! 




 
 じょりんことアブガルシアです( ノ゚Д゚)こんばんわ


 
 
 
 昨日はCW11時前から開始のはずが;・・・・


 
 
 
 シルバーさんが寝坊してくれました^-^

 
 

 
 まぁ2戦だったけどCWできてよかった。


 
 
 フラグはいまいち。

 
 
 フラグが伸びないんだよなぁ・・・・・


 
 集中力がないのかね?( ゚д゚ )

 
 
 
 
 立ち回りがくそってるから動画とか見て


 考えなきゃ:(;゙゚'ω゚'):

 
  
 
 CWになるとサイレントもチンパン

 
 「足音でてるよ。」


 
 毎回言われてるようなwwwwwwww


 
 
 
 
 
 そして ・・・・




 今日は



 
 待ちに待った This is it 上映!!!!!!!!!!!!!!!



 
 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 
 
 一ヶ月以上待ちました( ;∀;)


 
  
 
 グッツとか売ってたらほしいのぅ。
 
 
  
 
 
 
 あぁ・・・・・・・





 
 
 いつになるんだろうね


 
 
 
 Razerのキーボード買うのwwwwwww




 
スポンサーサイト

コメント

キーボード俺にくれ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomata0486.blog79.fc2.com/tb.php/210-20e81aee

