 


urEEEEEEEEEEEEEEEEE 




 じょりーんです( ノ゚Д゚)おはよう


 
 
 
 
 今日のCWはPVは最高だった!。


 
 ジョリーンさんHSマシーンになってました。


 
 
 
 やるときゃやる。

 
 ScreenShot_77.jpg

 
 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 んでもって次のクインテット戦!勝利!!!!!!!


 ScreenShot_78.jpg


 今日のみ、するーのPVは良かったと思う。


 
 俺も結構とめれたとおもう。
 
 
 Aのせてもらったときに入れ食いしようと思ったら


 全員入っちゃって普通にラウンド取られた。


 ゴメンナサイ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 
 
 


 んで最後OTやったら






 見事に穴った。

 
 皆もぐだってたなぁ・・・


 
 今日みたいなAIMが続いてくれればいんだけどなぁ

 
 
  
 
 明日はお楽しみの Thsi is it いきます!

 

  
 気が早いか^-^


  
 
 

 
 そういえば今日フレンドが☆になった


 
 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

 
 いいなぁ。。。


 
 僕がなるのはいつごろなんでしょうね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 
 
 
 

 
 
 
 

 

コメント

さすがじょりーん
まじりすぺくとっす

今度久しぶりに野良しようぜ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomata0486.blog79.fc2.com/tb.php/209-28dadd37

