スポンサーサイト 


(´;ω;`)ブワッ 



 
 どうもじょりんです


 
 
 今日は一匹だけ釣れました・・・・

 
 
 岸に上げた瞬間針外れて

 
 シャメろうとしてたら逃げられました。

 
 ドン( ゚д゚)マイ

  

 
 
 Mi.Through は今日は連敗。

 
 
 (´ε`;)ウーン…


 
 僕は今日は穴った
 

 ( TДT)ゴメンヨー

 
 
 iZoNeとCPやったけど


 
 誰だよCPとか言ったの

 
 クソゲーでしたwwwwwwwwwwwwwww


 
 CP爆発しろ


 
 そういえば


 みするーの面子決まったのかな?


 AR・じょりーん
    ばる
    ℡  new

 SR・めろたん
    ヒタギー

 
 これからも頑張ろう!

 
 み、するーは俺が乗っ取った!
スポンサーサイト

コメント

じょりーん
AR
頑張れよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomata0486.blog79.fc2.com/tb.php/207-4cfe68f0

