スポンサーサイト 


ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!! 

  


 どうもじょりんです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


 
 
 
 最近のSAは沈黙気味ですが。



 
 以前小さいころしてたバス釣りが

 最近になってまたやり始めたいって思って来ましたwww

 んで家のなか探したら・・・・・
 
 俺以外(兄貴)のロッドとか道具類は出てきたのに
 
 俺のが無い・・・・・・ ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

 
 
 せっかくだし新しいの買うかってなったのでぐぐーる。

 ウオオオオオオ!

 
 小学校中学校のころはお小遣いのなかで

 必死にワームとか買ってたなぁwwwww


 今? 即決で自分のほしい竿とリールかいました。


 27000円? 痛いけどいける!

 
 買っちゃった・・・・・・・wwww

 
 
 
 
 ってことで竿とリール注文。


 土曜あたりにでも釣りいってくるかのぅ。


 
 つれたらUPしますね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 
 
 



 あ、SA名前変更しました。


 
 買った竿とリールのメーカーから名前もらって


 AbuGarcia. に変更したんで


 見かけたらJoLyNeさんです( ノ゚Д゚)こんにちわ

 
 
 
 今日の夜から Mi.Through でCWがあるらしいから


 SAも楽しみ。 


 唯一バイトで予定がつぶれるのが怖いね。

 
 
 
 
 
 あ、バス釣りしてる人いたら一緒に釣り

 
 逝きましょうW

 
 愛媛県で芋ってます^-^

 
 
スポンサーサイト

コメント

よう

Blog作り直した
リンクしてくれい

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomata0486.blog79.fc2.com/tb.php/205-f4a56143

