 


ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!! 




 どうも( ノ゚Д゚)こんばんわ




 じょりーんです。


 
 
 
 
 ここでお知らせがあります



 
 
 Mi.Through の


 
 Extra さんが脱退しました。゚(゚´Д`゚)゚。


 
 リアルの事情もあるし予定が合わないとかイロイロ


 
 
 
 短い間ありがとう( ´∀`)ノ~

 
 
 
 んでシルバーさんが全力で募集、



 
 
 
 20分足らずでもう一人決まったっぽいですwww


 
 さすがシルバーさんや( ゚Д゚)ウヒョー


 
 
 新メンバーValue.さん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 
 
 
 どう考えてもIn時間が俺が一番遅いので頑張ってInします、



 
 
 実力も一番↓だわ。。。。。


 (>'A`)>ウワァァ!!

 
 
 野良頑張るしかないな。

 
 
 Mi.Through 紹介^-^


 SR Silverさん

 ・み、するーのマスター。やるときゃやってくれる
 
 SRer 1:3ぐらいまでならガンガン抜いてくれる。


 SR Mertan`

 ・ My'-'Alias でも一緒だったSR。

 調子の波が激しいが当たるときは異常なAIM

 QSをバンバン当てるイメージがあるなぁ
 
 
 AR refeaR

 ・ みするーのエースアサルター。 HSはあまり目立たないけど
 
 Tの攻めは強い。 堅実なARerな感じ。。。

 
 AR Value.   New

 ・ みするーに新しく入った人。まだよくわからないけど

 もとLoosEともありさすがの威圧感^-^; 
 
 これからの連携などに期待します

 
 AR JoLyNe.   

 
 どうも僕です(^o^)ノ

 紹介するって言っても・・・・特にないです。穴ります。

 refeaR さんによると みするーの守り神。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 Tでもフラグ取れるようにならないとなぁ 
 
 あ、特技は土台です^-^

 
 
 こんな感じでいいのか?(; ・`д・´)

 
 
 明日気分転換もかねて髪きりに行こう

 
 
 
 あ、シャメは期待しないでね^-^

 
 
 


 
 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomata0486.blog79.fc2.com/tb.php/203-e1634feb

