 


(゚A゚;)ゴクリ 




 
 
 アクアバレットの魚人ことじょりーんです




 
 
 ( ノ゚Д゚)おはよう


 
 
 
 なんか野良頑張ってたら


 
 
 階級上がりました!
 
 
 
 無題


 
 
 なんかどんどん階級抜かされてるきがするので




 
 
 いろんな意味でももっと野良頑張る!


 
  
 あ、プレゼントは随時受け付けております^-^

 
 
 
 CWは2戦やった。



 2敗かぁ・・・・・




 CT課題おおいのう。



  
 とりあえず引くこと覚えます。


 
 
 
 いやぁしかし10月はいい月になりそうだな




 
 マイケルの映画もそうだけど


 
 B'z のNewシングル出るし!!!!!!


 
 

 心配なのは経済面ですけどね(; ・`д・´)

 
 
 
 久々にカラオケもいきたいのぅ



 
 あ・・・・10月は経験地UPが切れます




 (>'A`)>ウワァァ!!


 
 
 キャラクターもなくなりそう。



 
 
 |←樹海|     ┗(^o^ )┓三


 
 
 
 どこかに1億ぐらい落ちてないの?



 誰か落としてwwwwww



 
 
 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomata0486.blog79.fc2.com/tb.php/195-8f065dc5

