 


キタ――(゚∀゚)――!! 



 
 
 
 キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


 
 
 
 あ、SAは今日もCWありませんでした、

 適当に野良って終わり。アクアバレットで魚人してたらおいしい。

 なんか当たらない当たらないって思ってて

 マウス加速見たらOFFになってた。あんまりかわってないけどな

 っておもったけどOnに直したら当たるようになったのはなんでだろう。


 
 
 ↑そんなことはどうでもいいんだけど。



 
 
 10月28日から


 MICHAELJACKSON 



 の


 This is it 


 世界同時上映キタ――(゚∀゚)――!!


 死んでも行く!

 
 2週間限定上映らしい(; ・`д・´)


 
 
 初日に行くから問題ナッシング^-^



 
 来月のことだけど今日から前売り券が発売開始らしい




 
 
 今日買おうかなwwww


 
 とりあえず来月が楽しみになった。



 
 2人で行く予定



 1人になっても行くけどねwwwwww


 

 
 
 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomata0486.blog79.fc2.com/tb.php/194-e0680149

