 


イカ焼き 


 
  
  
 じょりーんです



 
 
 なんか今日行ったお祭りで




  
 これといって撮りたいものなかった(; ・`д・´)



 
 
 適当にカキ氷買ってイカ焼き買って


 
 たこ焼き買ってクレープ買ってぐるぐるしただけですW

 
 
 
 さぁ帰ろうかって思ったら麻雀しよう!ってことで



 
 友達の家行って麻雀打ってました。


 
 帰り遅くなってCWできなくてスミマセン。゚(゚´Д`゚)゚。


 
 
 ドラ9でました。やっぱりリアルのほうが10倍は面白いな


 
 
 
 僕は給料日前だってのにお祭りに行ったので


 
 あと2週間あまり2000円ですごさないといけないWWW



 
 
  
 |←樹海|     ┗(^o^ )┓三

 
 
 
 しかも今月の給料は期待できないっていう。



 
 あぁヘッドセットがぁ・・・・・・・・



 
 最近ビーマニやってない


 
 
 ビーマニも練習したいけど




 SAの野良もやらなくちゃ み、するーの穴って呼ばれちゃう:(;゙゚'ω゚'):


  
 
 (>'A`)>ウワァァ!!


 
 
 

 
 
 ブログ見てます貰いました!これからも更新頑張ります。


 
 書くネタ無いし面白くないけど
 
 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomata0486.blog79.fc2.com/tb.php/193-f971087d

