スポンサーサイト 


。゚(゚´Д`゚)゚。 




 今日もMi.Through




 
 ありませんでした・・・・・・






 
 皆連休だからって遊びすぎや!




 
 
 まぁいいか



 
 
 今日はメンバーの一人




 エクストラさんが




 
 中佐になりました。お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!



 
 
 僕は6ヶ月前になりました^-^



 
 あとメンバーで中佐になってないの






 シルバーさんだけや!頑張って!



 
 
 今日はCWなかったので




 
 SA野良ぶらぶらしてたら




 フレンドからCW誘いきたので





 行きました
  
 

 メンツが面白かったけど



 負け越し( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 
 
 
 久しぶりにSR持ったけど




 SRなんて無かった。



 
 楽しかったのでまた暇なとき誘ってね



 
 
 
 OTの部屋グレ



 
 本番だけ決まらない

 
 
 他の投げ方に変えよう


 
スポンサーサイト

コメント

相互Linkよろしく'-^♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomata0486.blog79.fc2.com/tb.php/189-18d64121

