スポンサーサイト 


エメラルドスプラッシュッ! 



 
 
 じょりーんです。




 
 
 今日はCWは早くからあったんで



 
 15戦近くしました。



 
 
 
 CWKD55キープしてます



 
 

 
 この調子が続いてもっとフラグとれたらいいのぅ




 
  
 
 今日は友達3人とまりにきてて





 
 騒がしかった! 

 
 
 部屋汚れた!




 ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!


 

 

 
  
 たまには楽しいのもいいね!




  
 ってか友達がDSの





 ポケモン金銀やってて




 
 (>'A`)>ウワァァ!!微妙にほしくなったぁぁ



 っておもってアマゾンさん覗いたら



 
 
 DSたけぇwwwwwwwwwww



 
 つかDS面白いソフトないからポケモン用に




 
 DSかうのもなぁ・・・・・・



 
 
 
 そういえば部屋着のジャージ明日届きそう





 
 届かなかったらクレーマーになる^-^;



 
 
 

 そして





 
 僕のシルバーウィークは終了いたしました。゚(゚´Д`゚)゚。




 
 
 明日からバイトです



 
 
 
 まぁ夜は早く帰れそうだ。




 
 CWいけます!



 
 新MAPとCWしてるから




 経験地早い早い



 
 ★になるのは来年ぐらいかなWWWWWWWWWWWWWW
スポンサーサイト

コメント

明日も
がんばろうねー( ´∀`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomata0486.blog79.fc2.com/tb.php/187-7ee6fea2

