スポンサーサイト 


ヤー!キムギョンジンッ 


 

 
 いよいよ練習モード来ましたね!





 
 
 
 今日は1負けしちゃったけど





 
 内容は良かったと思う





 
 解像度戻したら結構フラグ取れだした気がする(; ・`д・´)






 
 このまま調子があがっていけばいいのに^-^






 つかアマゾンで注文していた





 
 部屋着のジャージがまだ届かないんですけどwww


 
 
 
 他のは届きました。



 
 ナンデダオイ


 
 明日からシルバーウィークですね。



 
 ほとんどバイトでした。゚(゚´Д`゚)゚。



  
 明日明後日ヤスミなんで



 友達が来るそうです:(;゙゚'ω゚'):


 
 
 
 VC騒がしかったらサーセンwwww



 
 
 
 
 今思ったが




 
 
 

  ウェブカメラお疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomata0486.blog79.fc2.com/tb.php/186-d14439cf

