スポンサーサイト 


カリウメ 



 
 風邪治りません^-^!じょりーんです





 
 
 来週のアップデートでやっと




 
 練習モード来ますね!



 
 これで僕も野球部になれます!

 
 リアルで野球部でしたけどねWWW


 
 
 クランのほうが変わったのかな。


 

 zEphyR → Mi.Through





 に変わりました。


 ScreenShot_67.jpg


 
 マークはめろたんが考えたらしいです。


 
 昨日めろたん以外で必死に考えたのに。(; ・`д・´)



 
 でも



 どっからみてもあいぞーんに似てますよねwwwwwwwwww


 
 まぁいいや・・・・・ん!?



 
 あれ・・・・・・



 なんかおかしいね


 
 あれれ・・・

 
 僕だけ名前が・・・・



 
 
 あらいぶさんスミマセンでした



 
 僕は明日課金してきますwWWWWWWW


 
 名前が僕は3番らしいです(>'A`)>



 
 
 今日は2戦しかできませんでした。



 
 
 僕のせいですスミマセン!


 
 
 
 明日あたりからビートマニアが届くはず!


 
 
 
 
 僕がほしかったヘッドセット



 
 いつ入荷なんですかね( ゚д゚ ) 
 
 

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomata0486.blog79.fc2.com/tb.php/181-2da1a14a

