 


すーあんこ 


 どうもじょりーんです





 とりあえず音ゲーしてるけど





 
 ゲーセンのビートマニアしようか




 とか思ったけど



 
 とりあえずビートマニアの中の




 
 曲を一回もプレイしたことが無いから




 PS2のビートマニア買おうかなって思ってます。



 あと部屋着のジャージも



 (´ε`;)ウーン…



 SAのほうは



 今日は1回だけCWありました。




 
 なんか皆



 マウスの感度が下がってるって言ってるねー



 
 俺も下がってるきがします。



 
 マウス加速切れた?って話も出たけど




 なんか聞くところによると



 違うらしいです。気にしてる人残念wwwwwww




 僕はOnなんで関係ないです'`,、('∀`) '`,、


 
 とりあえずCWまったく当たらなかった。。゚(゚´Д`゚)゚。



 
 経験地UP切れたのでなみだ目



 
 できれば課金したくないのぅ



 
 






 ビートマニア買うのはいいけどPS2ってところで吐き気するww

コメント

ゲーセンのは初プレイ怖すぎる

Blog移転したので変更よろですー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomata0486.blog79.fc2.com/tb.php/180-2c61991b

