スポンサーサイト 


あいつマジ野球部 




 
 じょりーんです。



 
 
 今日はメンテの時間が変更になってましたね。














 霙さんがInしなかったから急遽

 
 
 エクストラさんがクラン立ててCWやってました。



 
 即席にしては面白い面子だった。




 
 
 うーん



 
 
 あいかわらずKDは50





 
 死にすぎだねうん



 
 ウェアこもってCW



 の繰り返しだからKD終わってる。゚(゚´Д`゚)゚。
 


 
 気にしてませんが








 おっと



 今日は給料日☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





 Razerのヘッドセット買おうかなと




 思ってたときに


 
 売り切れになってた。(; ・`д・´)



 
 オィイ!?どういうこと



 アルマジロさんは購入するつもりです




 
 つかまだ風邪が完璧に治ってない。



 鼻水だらだら 咳は出る



 喘息っぽいから呼吸するのもだるい。



 
 早く直さないとなぁ:(;゙゚'ω゚'):


 

 つか今日のメンテ長すぎだろ!


 とか思ってたらバイトが10時までだった



 
 9時アップデート終了とかかいてますけど

 レッドバナナさんはかならずやらかしてくれると思うから

 丁度いいかもね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomata0486.blog79.fc2.com/tb.php/179-58693ea1

