スポンサーサイト 


(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい 



 
 
 今日はCWありました!



 
 
 

 一戦目なんかちくわとかいうクランとやった




 
 
 
 うんクソゲーだったね。



 
 KD27とか夢を見た(; ・`д・´)


 
 HS率は72とどこかの誰かさんだったわ。



 
 次の試合が名前忘れちゃった^-^



 
 
 両方PVでやったけど



 
 Bラッシュ2~3回とめたのは良かったのう。

 
 
 
 あ、僕動画取ってないんで^-^


 
 
 まぁKD27とか夢だった。


 
 
 
 自分の部屋移るから


 
 大掃除&荷物移動してるから超汚い。



 
 
 大きい部屋に移るイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!



 
 
 ク、クーラーがツイテルニダッ


 
 
 やっと



 友達呼べる部屋になりそうWWWWW
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomata0486.blog79.fc2.com/tb.php/173-8fe4a3ad

