 


。・。・。・ 


 
 二日間お泊りしてました




 
 
 
 
 いつも見てくれてる人スミマセン(;・∀・)



 
 
 
 最近は花札にはまってます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



  
 
 この前見たサマーウォーズの影響ですね。



 
 
 
 麻雀牌ほしい( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー



 
 
 
 
 先日注文しといたRazerのデバイス



 
 
 もうそろそろ届きそうです^-^



 
 
 楽しみ楽しみΣ(゚∀゚ノ)ノキャー



 
 
 今日の朝


 
 うん、スピーカーほしい




 ってなったんで



 買いに行ってキマシタァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


 
 
 CIMG0345.jpg


 
 
 音質も思ってたより良かったし



 
  
 これで1980¥!
 
 
  
 安くない?



 
 
 まぁこれで


 
 
 大音量でマイケル聞いてますWWWWWWW



 
 
 
 ウェブカメラも覚えてたんで




 一応見たんだけど




 「あれ・・・・今思ったらウェブカメラとかたいして使わないよな・・・」





 って思っちゃったんで終わり'`,、('∀`) '`,、


 
 
  配信とかラグいだけだった 

 
 
 SAはフレンドにどっかクラン入ったら?




 って言われました。



 
 
 正直興味ないんですけど



 
 誘ってくれるところがあるなら



 
 考えようかなぁ



 デバイス変わるからクソるかもね 癶(癶;゚ё゚;)癶

 

コメント

じょりーんさんと麻雀したい(ノ▽`

どっかいいオンゲないですかね^-^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomata0486.blog79.fc2.com/tb.php/169-0dd784ca

