スポンサーサイト 


ポポー 



 
 じょりーんです。

 ←
 ←
 ←
 
 このへん見てくれたらわかると思いますけど



 
 
 大会終わったし気分転換に




 名前変えてみましたWWWWWWWWWW




 だっせぇwwwwwwwww


 ButterflyStep `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


 まぁよろしゅう(゚Д゚)ノ



 


 今日は髪切りに行きまた。



 バサーリ切りました。


 
 
 休みだから伸び放題のボッサボサだったからなぁ


 
 
 
 
 結構気に入ってます^-^

 
 
 帰りにコンビニ寄ったら




 なんとピザまんが置いてあった( ゚Д゚)ウヒョー


 
 
 
 僕はそっとレジでピザまんひとつとつぶやいた・・・・



 
 夏でもうめぇ!






 写真忘れた(; ・`д・´)


 
 そういえばお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんけど




 ブログのタイトルと紹介変えてみました。



 
 気分転換。
 


 
  
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomata0486.blog79.fc2.com/tb.php/165-3d37b51f

