 


な に が で る か な !? 



 じょりーんです



 サマーウォーズ見て来ました!





 以外に超面白かった。

 

 
 帰りにゲーセンで



 
 エアーホッケーやった^-^


 
 誰か一緒にやろうぜ!?( ゚ω゚ )



 
 CWは95戦行ったので



 今日5戦やってノルマ達成しときたいと思います'`,、('∀`) '`,、


 
 
 昨日CW終わってからメロタンと




 クロスカウンターやってたら




 相手にチーター2匹も沸いたWWWWWWWWW



 
 グレが超飛んでくるwwwwwwしかも民家からww


 
 
 俺たち赤だったけど



 相手赤スキン着てたり



 動きがくにゃくにゃしてたり



 /(^o^)\ナンテコッタイ

 
 
 もちろん撃ち殺したのは言うまでも無い( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!



 
 壁の中入られてお手上げ状態になったけどね。゚(゚´Д`゚)゚。

 
 
 
 しかしチーターが入ってきてすぐ




 クロスヘアの下あたりから縦線が出てきて



 ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?バグってるWWWW



 ってVCで騒いでた


 いったいあれはなんだったんだろう。



 
 久しぶりにギルティーが



 やりたくなったので



 友達にもらってやった。



 なぜだかわからんが




 ポチョムキンだけには歯が立たない/(^o^)\



 一撃必殺で殺すしかねぇ!



コメント

ぎるてぃ最高!!
スティックだと出来ないんで
家で友達やらとやってる時は地元最強でしt(ry

コンボ動画あるんで今度送りましょうか(`・ω・´)キリッ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomata0486.blog79.fc2.com/tb.php/156-1db40b91

