 


Σ(゚ё゚ノ)ノ クッ、クサッ!! 


 
 
 9時間労働を終えましたじょりーんです




 
 マイエイリアスはCPならびCCを


 
 
 実装しようかってところです


 
 MAPなれしてないから相手に振り回されてた。


 
 野良っときますね


 SRはQSがあたんない

 
 
 /(^o^)\ナンテコッタイ

 
 置き外す

 
 人生オワタ\(^o^)/

 
 DE外す

 
 |←樹海|     ┗(^o^ )┓三


 なんとかしないとねWWWWW


 固定メンツでCWできてきたので


 
 このメンツでのCW経験積むしかないな今は

 
 今日Inしたら全員名前変更しててオッ!って思った



 オッ!?って思った


 ん?・・・・・・・・




 alive.jpg

 
 どうした俺 疲れてんのかな?


 一人だけ違うのいるように見えるんだが

 
 ねー あらいぶさんWWWWWWWWWW

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomata0486.blog79.fc2.com/tb.php/149-8f87ef34

