スポンサーサイト 


ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 


 
 今日はボクがInする前にCWやってたらしくて


 
 なんかボロボロでした(; ・`д・´)



 
 まぁ僕が来てから5連勝しましたけどね


 
 ( ゚ω゚ ) アハハハハ



 
 あの有名な SS.s

 
 にまたもや勝利!

 
 
 相性がいいのかねぇ(゚Д゚)


 
 
 勝率はあがったり下がったり


 
 OMT2 の



 100戦条件がやばいかも!


 っていってたのでガンガンCWやるらしいです。


 
 イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

 
 
 
 下がる下がる俺の野良KD


 イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


 
 なぜか今日経験地が10%近く減ってた


 イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


 
 でもランキングあがってた


 イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


 はぁ・・・・


 とりあえず今は41戦なんで


 のこり59戦


 余裕だろうW

 
 メンバーのかいりさん


 
 復活!おめでとう

 
 QSがあたらないので


 ウェアハウスこもろう


 
 ん?



 経験地UPの7月31日来てる!


 
 
 |←3rd|     ┗(^o^ )┓三


 早くPV来ないかな

 
 景気付けに課金しようと思ったら


 
 財布のなか空っぽでした

 
 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 /(^o^)\
 
スポンサーサイト

コメント

財布の中空っぽどまです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomata0486.blog79.fc2.com/tb.php/145-f52e766a

