 


麻雀 


 
 麻雀おもろい(・∀・)


 
 
 
 
 雀龍門 やってたり


 
 リアルでうったり


 
 最近は麻雀尽くしです^-^


 
 SAの2周年キャンペーンの経験地UPは


 1時間30分ぐらいしか出来なかった。


 
 
 ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!



 
 でも8月ぐらいから経験地15%UPだっけ?



 それが始まるので篭ります


 
 エアポート!!!!!!!!

 
 
 めろたん大佐おめでとう!


 
 
 俺のときの大佐祝い期待してます。( ゚ω゚ )


 
 Skype 緑色に戻してみた


 

 これでチャットでも反応できます


 
 ( ´゚д゚`) チャットトカシテクルンジャネーヨ


 
 昨日は友達の家に泊まってて


 
 夜通し麻雀してました。

 
 なかなか覚えたけど



  
 まだチンパンだから


 
 誰かじゃんりゅうもんでカリゲーやろう!


 
 #JoLyNe で呼んでくれたら



 CW終わったら飛んで行きます!



 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


 
 |←雀龍門|     ┗(^o^ )┓三


 
 



 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomata0486.blog79.fc2.com/tb.php/142-f9da3766

