スポンサーサイト 


。゚(゚´Д`゚)゚。 

 
 今日のCWは負けまくった。

 
 
 勝率68まで落ちました。



 
 今日は強いとこととかなりやった。

 
 
 でも勝てる試合だったのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。




 最後の最後で


 
 しむかさんがログアウトしてくれましたけどねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


 
 ○。○○○ウィルスとかいうのを


 
 よみちさんがまいてくれてましたね


 CW中にwwwwwwww



 
 
 まぁ勝率はあまり気にしてませんので

 
 
 ガンガンやってこーWWW



 今日はバイト休みだったので

 
 
 友達に麻雀教えてもらってました。

 
 
 
 まぁまぁ覚えたんですけど


 
 役がわからないので

 
 
 まだまだですけどね。( ゚д゚ )


 
 ネットよりリアルうちのほうが楽しい^-^


 
 まぁ麻雀やってたらバイト先から


 
 
 電話来ました。死亡フラグw


 
 パートのおばちゃん
 
 「○○君 明日朝から出れない?」

 俺
 
 「Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ? 明日5時から入ってるんですけど」


 「あー休憩取ればいいよ♪」

 
 「え、な、、、何時からですか?」

 
 「11時から4時まで」

 「( ゚д゚ )・・・・・・・・」

 「んで休憩1時間はさんでその間になか卵行ってうどん食べて5時から出たらいいじゃないの♪」


 まぁ大先輩の人なんで断れるわけも無く


 「あ、じゃあ出ますね」

 「本当に!?ありがとうねー」

 
 ガチャ プー プー


 
 ふぅ・・・・・・・








 ん?


  
 
 
 ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!


 
 
 臨時※11時~16時まで (5時間)

 
 休憩1時間 (忙しいと思うから1時間も実際は無い)

 
 今日の普通のシフト

 17時~22時 (5時間)


 ん? ん・・・・・


 
 ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

 
 10時間労働\(^o^)/




 死んできますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 
 その後CW?


 (ヾノ・∀・`)ムリムリ


 
 んで


 金 土 日 

 
 連続バイト?


 (ヾノ・∀・`)ムリムリ

 
 |←天国|     ┗(^o^ )┓三

 
 誰かシフト変わろう( ゚ω゚ )
スポンサーサイト

コメント

ぐちぐちいってんじゃねええ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomata0486.blog79.fc2.com/tb.php/140-226e7beb

