スポンサーサイト 


(*゚ー゚) 


 
 PC用のコントローラーがぼろかったので買い換えました

 
 
 もちろん赤色です。

 
 
 
 うほッかっけぇえwwww


 とか思って


 MHF推奨のコントローラー無視で

 
 
 即決で買って帰って詳しく見てみると


 
 
 
 
 デビルメイクライ 推奨のコントローラーでした。

 
 ( ゚ω゚ )
 
 
 普通に使いやすいのはさすが赤色だわWWW


 41xvEfBF3GL__SL500_AA280_.jpg

 ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

 
 
 今日は前言ってた

 
 
 ハリーポッター

 
 行って来ました!

 
 面白かった。

 
 
 映画行ったら100%


 フライドポテト2個買うのは俺だけだろうか。

 
 あれおしいですよね。

 
 
 昼からInするって言ってたけど映画見てて遅れて


 
 早くやるぞ ってせかされたSAはなかなかでした。


 
 
 
 しぇば に誘われてCW行きました。

 
 
 1戦目がCWKD80行ったので楽しかったですw



 最後は65まで下がったのは内緒ホシミ

 
 
 まぁ今日はMy'-'Aliasも活動しました。

 
 2戦しか出来なかったけど両方勝ちました。

 
 
 助っ人でクラン戦が多いから早く面子固定でガンガンやりたいような


 
 気もしなくもないかな。


 
 まぁそろそろ夏なんで廃人できますよねWWW


 多分。( ゚д゚ )


 
  
 ウニ3個までごーごーでしょうwwww
 
 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomata0486.blog79.fc2.com/tb.php/133-d28cec5e

