 


^o^ 


 
 ローソンでTポイントカード出して

 
 店員に「ぇ・・・・」

 
 って言われたじょりーんです^-^;

 
 
 とくにSAでの記事が無いんですけど。

 
 
 
 ん?動画あげろって?


 チンパンAIM晒す気無いです(*^o^*)

 
 
 最近観覧数が上がったような気がします

 
 (´▽`)アリガト!

 じょりんさんブログ見てますって言ってくれる人も

 
 いますけど

 
 ささやき拒否で言われたら

 
 僕は萎えます。

 
 最近のCWは出張でのCWばかり


 

 My'-'Alias でCWしたいのう。

 
 
 WR飽きてきたwwwwwwwwwwwwwwww

 
 誰かとやらないとおもんない

 
 つかリアトモにMHF誘われてます。

 
 
 やってもいいけど時間がナインデスヨネー

 
 そうかバイトを辞めれば時間が出来る!

 
 はい SA厨でいいです!

 
 
 |←北朝鮮|     ┗(^o^ )┓三


 

 
 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomata0486.blog79.fc2.com/tb.php/130-3865733b

