スポンサーサイト 


ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!  

カウンターストライク&マウスパッド来ました!来た
まだマウスパッド慣れません( ゚д゚ ) 

つかスチーム(゚Д゚)ウゼェェェ スチームアプリケーションって何だよ どうやって切るんだよ

んでCS起動したら 現在利用できません~ ( ゚Д゚)ハァ? 再起動したらできるっていうね

こういうのダルイね。

そういえばそういえば!!!!!!!!!

SAの名前変えました!

JoLyNe. から [猫]`徐倫* になりました(n‘∀‘)η

つかサドンガチャやったら1万P出る出る^-^ 

キャラクターも出たね。 いや キャラクターしか出なかったね ( ゚д゚ )

アリガトウ
↑↑↑↑↑
初 ブログ見てます キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
アリガトウございます これからもどんどん更新していきます!

画像も貼れるようになったwww

クランはまだ見つかっていないですハイ。。。。。
スポンサーサイト

コメント

どうも~。
野良で無駄に出会ってましたよw(多分

いつもSRうめ~な~・・・あ、ARもだ・・(;;;;゜ω゜) って見てます。
いやぁ・・・Blogやってるなんて知りませんでした・・・今日から見させていただきます~(`・ω・´)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomata0486.blog79.fc2.com/tb.php/13-77bc6969

