スポンサーサイト 


Σ(゚д゚) エッ!? オヨビデナイ!? 


  
 OTL終わったらクラン立てるって言ってましたけど。


 
 一緒に立てようって言ってたフレンドのクラン


 
 昨日終わったらしいので




 
 クラン立てましたWWWWWW


 
 
 ( ゚Д゚)ウヒョー


 Limit`ffとかいうクランは無かった

 
 
 あさってマーク付きます イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


 
 候補はあるんで 多数決取りますね。


 
 名前は My'-'Alias  マイエイリアス です


 一応のメンバー

 
  SR JoLyNe. ※マスター

  SR kairi さん ※チーフ

  AR いさび

  AR Alive*

 
 が今決まってるメンバーです^-^

 
 AR募集するかね。  ボクガアサルトヤッテモイインダケドネー


 とりあえず 次の大会までヽ(´ー`)ノマターリ いくらしいです。


 頑張ろう( ´∀`)b

 
 
 ウォーロックは大規模戦 が面白い

 
 
 調子のって戦闘機乗ったら即行打ち落とされる。

 
 ヘリコプターでメッチャ高い崖の上に行って

 
 相手陣地の裏でイモイモしてたら


 フラグトップなってました。

 
 
 なかなか面白い。

 
 MAPもかなり増えてて

 
 ねたには最適^-^
 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomata0486.blog79.fc2.com/tb.php/128-782347cc

