スポンサーサイト 


ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!! 


 
 昨日僕の経験地UP様が


 
 
 一ヶ月の寿命を終えて


 お亡くなりになられましたので


 
 今日1000円課金して
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  


 
 ザ●リク しましたWWWWWWWWWW

 
 いっきに課金したかったのに 


 今週の木曜


 
 アップデートしませんねこれ


 
 ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

 
 女スキン切れるんですけど。

 
 男スキンを開放するときが来たようですね。゚(゚´Д`゚)゚。

 
 ( ゚∀゚)o彡°おっさん!おっさん!

 
 
 



 ただいま次回大会に向けてクラン立てようとしてます。


 早すぎだろwww


 名前もイロイロ考えてます。

 
 マーク代は俺らしい(;・∀・)


 候補は出てます一応wwww


 このクランは力入れようと思ってます。


 とりあえずOTL終わるの待ちますねw


 
 最近は野良ゲーミングでKDうまうまです


 そういえば昨日ネタゲーとして



 ウォーロックDLしてみましたWWW


 前のPCでやってたんで久しぶりにやるとまた面白いね。


 誰か一緒に戦車で敵陣つっこみましょうWWWW

 
 
 
スポンサーサイト

コメント

俺は操作もロクにできないヘリに味方乗せて特攻爆撃してたよ

ウォーロックDLしてみたけど、やり方分かりませんでした・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomata0486.blog79.fc2.com/tb.php/127-7448ff5c

