 


イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!! 

 
 今回のOTL も! バイトのため欠場です( ;∀;)

 
 まぁいいや( ゚д゚ )


 
 調子はイインデスケドネー^-^

 
 それより女スキン切れそうなんで


 運営さん来週にはアップデートで

 新しい女スキン追加してくださいね(・∀・)
  
 ダブルバレルとか出してくれるとありがたいけどねw

 グルカクロームとかいらないんでw

 SAのワンワンになりますんで。お願いしますね


 とりあえず7月はゆっくりできそうな一ヶ月になりそうなんでうれしい

 
 SA以外で何か始めようかな

 どうせ3日坊主だからやめとこう!
 
 とりま15日

 ハリーポッター行ってこようかな


 実況動画とマンブルサーバーはあきらめました

 ( ゚ω゚ )
 
 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomata0486.blog79.fc2.com/tb.php/126-b3aafff1

