スポンサーサイト 


ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー 


 
 無事韓国から帰還しましたじょり~~~~~~~~~~~んですはい


 
 
 韓国いろいろあった。

 
 食べ物がむつこいね こってりしすぎ。゚(゚´Д`゚)゚。

 胃もたれしました('A`)


 ホテルでTVつけたら

 韓国SA出てた Σ(゜0゜*)

 ハイ しっかり見て帰りましたよ。

 なに言ってるかはさっぱりでした(´^ω^)

 
 CIMG0297.jpg

 飛行機! 景色よかったから激写

 CIMG0308.jpg

 ビビンバ! 意外とうまかった

 CIMG0310.jpg

 すき焼きみたいなやつ! 名前忘れた。アクが出る出る
 
 CIMG0315.jpg

 国境! ←北朝鮮  韓国→ 北朝鮮から取りましたWWW

 
  |←北朝鮮|     ┗(^o^ )┓三

 CIMG0317.jpg

 お絞りペンギン! 俺が行く店で必ず出現します。

 その他もろもろありましたけど疲れました( ゚ω゚ )


 免税店で CELINE の財布買いました。白色です

 
 JoLyNe じょりーん CeLiNe せりーぬ 


 似てるーWWWWW

 最初せりーんかと思った

 < ゚д゚>キムチは買ってません。


 海苔かいました うまいうまい。

 
 ほかにお土産買ったら僕の財布が空っぽになりました。゚(゚´Д`゚)゚。


 帰りの飛行機で酔い止め飲み忘れて死んだ。

 もう乗らない

 
 SAで新しい女スキンでてる!とか思ったら

 出てないし 

 しかも抽選でもらえるとかいうやつだし。

 課金するきうせました^-^;

 しかも韓国行ったら

 
 俺の携帯君がお亡くなりになられました。

 死因は不明です。゚(゚´Д`゚)゚。

 電源すらつきません。


 家かえって充電してみたらかろうじて息を吹き返したけど


 充電のコード抜いたら10秒で電池切れ

 
 ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

 
 思い切って機種変更しようかしら。

 
 とりあえず疲れました。

 
 特に韓国は外国って気分になりませんでした。

 本場で1秒もSAできなかった

 まぁいいや 

  
 さぁ皆で野良ろう^-^

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomata0486.blog79.fc2.com/tb.php/125-853f7e8a

