 


( ゚Д゚)ウヒョー 

 ニコニコ動画にマイケルの動画が上がりまくってて


 泣きそうになったじょりーんです。


 
 皆もっとマイケル聴こう。

 
 気づくの遅い!


 SAはとくにありません。

 野良ゲーミングです^-^


 まったりしてます。


 某フレンドに

 どこかクランは入れよと言われました。


 Limit`ff 入ってるって言ったら

 
 なにそれクランだったのてきなこと言われた。゚(゚´Д`゚)゚。

 
 ちゃんと活動しようかしら。

 でも今は無理

 
 前にも書いたように30日から韓国ってきます。

 もちろん自由行動はありません(;^ω^)

 死ね

 
 女スキンがなくなりました。

 ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

 帰ってきたら課金しようかしら


 新しい女スキンでそうなんで楽しみ楽しみ。

  

 
 最近ニコニコ見てたら音楽系多い気がする。(マイケル除いても

 
 ギターとか始めてみたくなる。

 
 でも三日坊主になりそうでなかなか手が出しにくい。


 買うのは余裕です。^-^

  
 はじめたにしろ時間がないです 3日坊主フラグ立ってますね。

 
 もちろん買うとしたら赤色です(゚Д゚)

 
 エレキギターチュセヨーWWWWWW

 
 
 リアトモが撮ったらしいのでUP

 吹いたらコメント&マイリス&ブログで公開wwww

 

 リアトモから言わせてもらう


 アホだろwww
 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomata0486.blog79.fc2.com/tb.php/123-4b878760

