 


今日という日は忘れない 


 ハイ............ 



 
 なんか心臓がっぽりとられた気分です



 
 マイケル・・・・・・・・・・・



 とりあえず神様がいるんだとしたら聞きたい


 なんでマイケルを選んだんでしょうか?

 教えてくれ

 マスコミでもいいわ ガセ情報ばっかり流してるんだろ

 これもガセだといってくれよ

 変なところばっかりかぎまわしてるんじゃなくてさぁ 
 

 

 でも俺はやめない

 絶対ファンはやめない
 
 死ぬまでやめない

 いや 死んでもやめない


 とりあえず SAの記事は次書きます

 一回は見ろ 聞け 感動しろ

 称えろ そしてその意思を引き継ぐんだ子供でも友達でも

 こんなにすごい人がいたんだってことを

 なんかくさいけど別にいいです

 好きな曲張ります よければ見て聞いてください。

 非コメで
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomata0486.blog79.fc2.com/tb.php/120-8acaeb30

