スポンサーサイト 


キムチ 


 スティング ダメらしいですね。


 
 某フレンドがやって



 30分で飽きたらしい。



 俺はやる前からアンインスコしました


 ^p^



 今日は #Breaking- でCW誘われたので 何戦かやりました。



 調子よかった! 

 最終的に無題qw

 OTで1:1の状況で設置して余裕だったのに


 普通に解除されました。(´^ω^`) 

 
 SA楽しい! 

 あるゲームの実況動画を取りたいとおもって頑張ってたんですけど


 なんか微妙。 Dxtroy だと↑にURLでるし。゚(゚´Д`゚)゚。

 
 音がなかなか合わないし。


 編集がなにより\(^o^)/。


 誰か教えてね(・∀・)


 今日はモス気分だったんでモスりました。

 
 モスうまい( ゚д゚ )

 mosu.jpg
 
 左から 

 ポテトL Wモスバーガー 黒胡椒チキン

 さて話変わるけどどうしよう。

 
 Limit`ff


 募集でもすっかねホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜

 ペイネットの武器ガチャで手に入る


 ダブルバレル

 
 弱いね:(;゙゚'ω゚'): 出し方は良いけどw


 リロードおっそいおっそい。

 DEでいいです^-^


 あーあ

 どっかにクランマーク変更落ちてねぇかなWWWWW

 
 久々の長文つかれました。

 寝よ/ ,' 3  `ヽーっ
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomata0486.blog79.fc2.com/tb.php/119-3883221f

