スポンサーサイト 


 

 
 ClёVer_ClaИ 加入しました。


 
 SA頑張ろう。


 
 BSAIM何とかしないとね





 あ BSは当分放置しようとおもう。





 結局なところSAに足を運んでしまう。




 遅れましたけど 観覧数1000突破!!! 

 
 いつも見てくれてる人アリガトウ

 1000人目は感謝さんでした。

 
 プレゼント待ってるって言われたので 

 タイガーストライプ送っときました^-^


 先日皮膚科に行ったときの話し

 
 なんと本棚にカイジが置いてるではないか


 Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?
 

 小さい子がカイジ見てる・・・・・


 話つかめんのかオイィ!!

 子「この鼻へんだねぇー(笑)」

 なるほど(;・∀・)
スポンサーサイト

コメント

へへ、、、
ありがとw

いきなりで失礼ですけど。
リンク張って頂けませんか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomata0486.blog79.fc2.com/tb.php/116-f0c13942

