スポンサーサイト 


 

やっと経験地10%行ったんだけど長い。

  
  
 大佐遠いなぁ(´・_・`) 


 気分転換に #Actv 抜けてみました。 

 
 なんか野良の調子出てきた なんで?( ゚д゚ )


 CW誘ってくれたら飛んでいきます たぶん。

 #JoLyNe でよんでくだしぁ

 
 今日はバイト先の店長が皆にジュースおごってくれました。


 ん?俺?パシらされた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 skrl.jpg
 
 全員分 スコール買ってみたwwwwwww

 これは面白いと思って思わずシャメった(・∀・)

 バイトから帰ってSAしてたら


 「AKの撃ちかた教えてください」

 とか言われて 

 俺「クリックしたらうてますけど」

 としか言えませんでしたWWWWW

 ほかに撃ち方あったっけ?( ゚ω゚ )w
スポンサーサイト

コメント

きめぇww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomata0486.blog79.fc2.com/tb.php/106-9481111f

