 


(゚Д゚) 

 
 最近クロスポートオンラインのじょりーんです。

 
 最近は名前 Serket: なんだけど


 誰も セ ル ケ ト って1回目で呼んでくれません。

 
 呼び名はじょりんとかでいいんだけど。

 さーけっと だの さーきっと だの
 
 セルケトじゃああああ



 それはさておき 

 クロスポートオンラインたのしいね 

 なにより経験地がうまい。

 
 だけど・・・・

 noobどもが ダクト?で詰まるのやめてくれ。

 

 CWは一回だけクロスポートやりました!

 なかなか面白かったけど

 まだまだ連携とか作戦がないねぇ


 
 青のダクト最速は強い......


 SAのHP覗いたら☆が10人になってた。:(;゙゚'ω゚'):

 
 俺も早く大佐なりたい!!!!1111


 つかカラーネームって毎日もらえるんだ。。。。。


 次のクイックリスポーンも毎日もらえるみたいだね。

 
 DEとか(゚⊿゚)イラネ

 

 


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomata0486.blog79.fc2.com/tb.php/100-29dba246

