 


(゚Д゚≡゚Д゚)!? 



 どうも、今日はじめて交響詩篇エウレカセブンのアニメを見て久しぶりにアニメが面白いって感じました。


 
 原作は見てたんだけどアニメは見てなかったんだよなー!



 
 まぁそのエウレカを見てる途中でクラン戦やな!とか誘われたのでCW行ったんだけど





 
 
 まぁ先に最終成績を見てほしい。


無題


 4戦で80KILL超えWWWWWWWWWWWWWWWW



 
 なんか今日は珍しくクソ当たった(゚Д゚)


 
 
        _
       / jjjj      _
     / タ       {!!! _ ヽ、
    ,/  ノ        ~ `、  \  
    `、  `ヽ.  ∧_∧ , ‐'`  ノ   毎日これぐらいあたればいいんだけどなー
     \  `ヽ(´・ω・`)" .ノ/   
       `、ヽ.  ``Y"   r '
        i. 、   ¥   ノ      ちなみにクランはまだ決まってないですWWWW
        `、.` -‐´;`ー イ



WWWWWWWWW 


 どうも。





 クランなんですけど










 始まる前から終わりましたWWWWWWWWWWWW



 
 
 
 
 
 
 まぁ集めるの面倒じゃね?ってなったんでまぁ俺も思ってたし丁度よかった。
 クランなんて無かったんやな。


 そういうわけでクラン募集しますW

 
 
 プランプランAIMのARでよければ拾ってくだせぇ・・・

(´・ω・`) 


 
 突然ですが



 
 
 
 クラン立てましたWWWWWWW まぁ正確には立てたというより前あったクラン使おうって思っただけですけどね。なつかしのLooseShuffleを復活させてみましたよ。Summer出るつもりなんでクランメンバーの募集もやっております


 
 AR2人 SR2人


 もちろん大会勝ちに行きます。


 
 まぁ俺のしょぼいブログで宣伝しても効果ないので俺から声かけていこうかと思ってもいます


 
 SAのフレンドを追加していこうかとおもってるのでどんどん飛ばしちゃってください。
 
 
 

速報! 

 どうも!なんとネクソンさんが頑張ってるみたいで



 SAOMT2011 summer


 が開催されるということなので・・・・・・・・SuddenAttack復活とします!


 
 
 まぁいままでみたいに毎日SA漬けってわけにもいかないのでのびのびとやっていくつもりですよ。まぁ皆女スキンとか持ってるけど俺は課金するつもりは無いんだよなぁ・・・AKの赤色のやつかっこいいよね(´;゚;ё;゚;)

 
 とりあえず固定クラン立てるとか  「じょりーんさん復活するんだって!クラン誘うしかないだろ!」  などのクラン系の話がありましたら募集しております。ARer落ちてます。


 次は失格食らわないチームがいいな( ゚д゚ )  できれば俺がなにもしなくても勝てるようなチームがいいな(  ・´ー・`) 


 俺は功績とか指令とか完全無視で野良回ってるんで見つけても称号とか付いてないからってオーバーキルはしないように

どやどや 

どうも約一ヶ月ぶりぐらいの更新ですね。


 
 なんかしらん間にSACTL延期になって昨日オフラインで・・



 まぁ勝ったとこも負けたところもお疲れ様です。



 
 次の大会がいつになるかわからないだろうけど、生活が落ち着いてきたらSA復帰も考え物だと思う。
 まぁ暇なときちょくちょく野良やってるけど相変わらずだなSAは・・・


 
 最近はダーツにはまった。10時間ぐらい投げてて腕千切れそうになりました。やりすぎた(´・ω・`)
 なんか行き着けの店にクソうまい人来てて投げるたび投げるたび真ん中ささってて横でダーツやるのが嫌になった。まぁその人日本3位になったことあるとか無いとか・・・まぁ俺は趣味の一環としてダーツはやっていくつもりですよ!


 誰か愛媛きたらダーツとかビリヤードとか行こうぜ!!!!!!!!!!!


 
 まぁ久しぶりの更新だけど得に更新する内容もないんで普通の記事ですけど・・・・


 
続きを読む
