 


WWWWWWWW 



 どうも、まぁなんかの気の迷いでSAやろうかな・・・って起動しました。






 完全に終ったゲームでしたWWWWWW





 
 はい、多分ってかほぼ復帰は無いですね。終ったんだよSAなんてwww


 
 たぶんやったとしても・・・・いや多分もうないですね。


 
 
 まぁそのうちオンラインゲームというかサドンアタックも辞めないといけない時期が来るだろうって思ってた、多分辞めるときは就職するとかでInできなくて自然消滅だろうなーwとか考えてたときもあったような


 まぁ続ける人の否定はしないんで頑張ってください!


 
 武器がほしいとかアカウント売らないの?とか言われるが



 
 いまさら★のアカウントとかほしいやついんの?w

 
 
 いたら相談に乗りますよ?

 
 
 ポイントアイテム下さいは帰ってください


(  ・´ー・`)  



 単車の免許もう少しで取れそうです!
 効果測定4回落ちて少しあせったけどなんとか合格したぞ(  ・´ー・`)


  
 木曜卒検なんでこれ受かって、免許センターで試験受かったら免許取れる!



 SA誘ってくれるのはいいんだけど



 俺SA持ってないからWWWW


 
 

 
 
 

sinexson 



 どうも、ネクソンの神運営のおかげでCompose失格になりました。
 登録と名前が違うって言われましたが、登録する寸前に全員で名前そろえて登録したのに
 一人反映されてないからダメといわれたけどどう考えても悪いのネクソン側なのに
 僕たち失格ですよ?ええ失格ですよw

 
 正直チートの対策もしない、運営はアルバイト並の手際。俺はこれ以上サドンアタックを続けるつもりはないです。
 なかなかの良ゲーだったから今までは目をつぶってたけど今回の出来事で終了ですね。完全に終わりました。


 
 ってことで他のゲームに行くとおもいます。とりあえずサドンアタックからは一旦離れようとおもいます。
 大会出てもあきらかこっちのミスじゃないのに失格にされるようなゲームは続けようとは到底思えないんでwwwwwwwwwwww



 チートもアビューズも黙認ですからね。まぁ続ける人は頑張ってくださいね。

Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ  



 SAのアップデート来ましたね!キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!
 ミッションの追加と称号とあと変なアサルトみたいな感じだけど
 称号はいいとおもうよ、うん。野良に目標ができていいんじゃない?
 ★優遇はありませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。1からのスタートです・・・・

 
 運ゲーアタックは今日も絶好調だった。当たらないとかじゃなくて撃ち合えない。
 立ち回りがいけないのか?とかおもいつつも同じ動きをしてもスコア出たり出なかったり。
 つれーwwwwとかVCで言いまくってる始末ですよ  クソッ 

 
 そしてこれは昨日野良をしてたらいきなりささやきが来たから相手してあげたんだけど
 俺の対応が神ってね?www


無題




  彼はいったいなんだったんだろうか・・・・・

 
 

(>'A`)>ウワァァ!! 

 教習所で停車してたら後ろからきれいなお姉さんに追突されて吹っ飛びましたwwwww事故まで体験させてくれる教習所はすばらしいとおもうよ?(; ・`д・´)まぁバイクが倒れて俺は吹っ飛んだだけだったので特に痛いところもないですが、おねぇさんしっかり!ほしいバイクが県外にしか置いてないのがクソつれぇ・・・ちなみにエリミネーター250Vの赤黒です。

 erimine-ta-250V.jpg


 話変わってSA

 Composeは一回戦突破しました!次の試合から僕が参加します、野良やらねぇとなぁとかおもってSAやるけどマジ運ゲー続きで萎え萎え。ウェアハウスは特にひどい。10デスしたら7デスぐらいはグレで死んでる/(^o^)\なんだかんだでKDは62に下がってましたwwww別に気にはならないけどマジ練習にならない野良はピキる。

 Composeの最強クランタグはほとんどって言って良いほどCW始まる前に話しかけられる。「誰が誰だかわかんねぇwww」「かっこいい」「いかしてるわーwww」とか毎回のように言われる(  ・´ー・`)

 
 考えたの俺だから!!!!

鼠 



 どうも、野良で当たらなさ過ぎてウザくなったのでマウスを変えましたwwwww前使ってたデスアーダーです。
 変えたとたんにあたるようになったんだけどこれってまさか・・・・・ IE3.0のせいじゃね!?  
 結局クロスヘア3とか無かったになりました、結局は2に戻ってくるんですね

 今日はCompose大会一回戦ですね!俺は一回戦は出ないので頑張ってねCompose

 

(´;゚;ё;゚;) 



 最近は教習所に普通二輪の免許取りに行ってます
 この時期は人が多すぎて教室がヤバイ。先週から行き始めたときは教室に2人とかだったのに今日の授業は座れる席がほとんど無かったww(; ・`д・´) 
 まぁ単車は良いね。


 話変わってSA

 
 もうそろそろ大会が始まろうとしていますがComposeの一回戦俺はバイトで出れないですwwww帰って「事故りました」とかないよね・・・・nProのアップデートが来たみたいでチート祭り終了か?ってところですが大会前日とかそのあたりに「GRの更新きたよ!」とか出たら終わりだろうな( ゚д゚ )
 
 最近はクロスヘアを3に変更してやってますまだ慣れてないけどなかなか当たる気がするからそのまま続けます(  ・´ー・`)


 気づいただろうけどそろそろ「どうもじょりーんです」と改行しまくるのやめてみるかって思ったのでやったけど、どうだろう

 正直そこまで内容の濃いブログかけないので俺がきついだけだよな・・・まぁ頑張って更新していく予定です|/゚U゚|丿
 
 
 
