 


( ゚д゚ ) 


 どうもじょりーんです


 最近はCoDBoかLoLやってます


 
 Boは落ちなくなりましたwwww


 
 DirectXの回復不可能ななんたらかんたら~ってエラーが出る人は


 
 俺だったらGeforce9600GTだけどそれをアップデートしたら



 とりあえず落ちなくなりました

 
 
 たまにエラー落ちはしますが目をつぶれるぐらい



 
 まぁSAとかどうなるか気になるところだけどAVAも触らないとなぁwwww


 
 週末はLoL廃人


 

(  ・´ー・`) どや? 

  
 どうもじょりーんです



 CoDBo買いました。



 早速やろう!ってなってプレイしたんですけど



 XPなのでエラーが多いです。

 
 
 つれーwwwwっべーわwwwww


 
 DirectXエラーでよく落ちるんだけど



 ちゃんと最新のやつにアップデートしてるんだけどなぁ


 
 早く改善されてほしいですね。


 
 CoDBo やってる人 JoLyNe_ にフレンド申請


 よろしくー
 
 

(  ・´ー・`)  


 どうもじょりーんです

 
 きょうはひさしぶりにさどんあたっくのくらんせんをしました


 げんえきぷれいやーのひとたちといっしょにやったので

 
 ひさしぶりにやるぼくでもだいじょうぶだろうとおもっていましたが


 ぼくよりくそあいむでしたしっかりしてよねげんえきのひと


 しょうじきえーぶいえーやってるほうがさどんあたっくあたるようになります


 ちなみにくらんせんけーでーは60こうはんだったようなきがします


 えーぶいえーはごえいのくらんせんがたのしいです


 ばくはわみかたのひとたちもなれてないようすなので


 まけばっかりですけどたのしいのでもんくないです

 
 えーぶいえーもくらんせんなれしないとなー


 

( ゚д゚ ) 


 どうもじょりーんです



 ところでTF2皆買って面白い面白い




 って言いながらやってるの耳にしたのに



 最近聞かなくなったけど飽きたのか?www


 アイテム下さい^-^ 

 
 まぁTF2はワイワイできるのがいいよね


 
 AVAは相変わらず野良ばかりの状態


 
 フレンドと仮クラン立てたけど特にクラン戦もするあれもないので



 
 どこかに混ぜてもらうのが一番いいんだよなー


 まぁ立ち回りとかよくわかりませんけどね。


 
 
 SAは不具合オンラインですね。 

 
 
 目標が無いゲームは正直やってて面白くない


 
 SA続けてる人が根気強く見えて仕方が無いwwwwwww

 
 
 発表があれば一応戻るつもりですけど

 
 

過去 

 どうもじょりーんです


 過去を振り返る空気なんで振り返ってみます

 
 そこまで長くならないと思うけどよかったらどうぞ

 
続きを読む

( ゚д゚)ハッ! 


 どうもじょりーんです




 mixiがあるのでブログのこと




 すっかり忘れてましたww



 まぁ書くことないんですけどね。



 
 最近はAVAメインで遊んでるので



 SAはあんまり触ってないんですけど


 
 たまに野良とかやるぐらいですね



 まぁ2~3倍KILL取って 

 
 
 このゲームおもんないッ


 
 でAVA行ってますけどねw


 
 
 大会があるらしいですが




 正直公式大会発表までやる気ゼロ




 そういえばクラン爆発したので



 
 大会あたりになったらクラン探すかもしれませんw



 
 まぁ大会でオフライン ワンチャンあるよ!?



 とかなったら本気出すと思う



 
 AVA課金したいなー^^
