 


はあ 


 どうもじょりーんです





 SAKCがあるらしいですね。



 
 Be'Nd も出ようにも面子がいない感じ




 
 とくに予定はないけど誘われたらどうしようかなぁ



 
 

(>'A`)>ウワァァ!! 



 どうもじょりーんです





 DEよりアナコンダのほうが当たるじゃん!?





 とか思ってCWで持ってみたら案の定当たった




 
 しばらくアナコンダいけますWWWWWWWW


 

 
 
 そいういえば Be'Nd 固定面子まだきまってないんで




 
 例のアレ ワンチャンありますwwwwwww




 

 つれーw



 
 
 まぁ即席で野良みたいなCWやるよりかいいかもなぁ



 
 
 
 

(・∀・) 



 どうもじょりーんです




 新しいバイト決まりました。




 
 またイタリア料理ですWWWWWWWWWWW



 
 
 
 まぁ今度のところはバイキングじゃなくて本格的なところなんで





 
 楽しそうです。



 
 
 なんか新人の人はサラダとか簡単なものから入っていくらしいですけど




 
 
 俺はパスタ場かららしいので珍しいらしいです




 
 ( ・´ー・`)ドヤ?



 
 
 まぁ作れるようになってきたら




 またパスタとか載せると思います。。




 
 SAは特になし 早く固定でやりたいところ



 
 なんか大会があるらしいが




 特に出場する気もないですね・・・・



 
 っていうかネクソンに変わるのがすごい不安でたまらない



 
 
 まぁクソゲーになり次第なんかゲーム探すかなーw


 
 


 
 
 



 
 


 
 


 

( ゚д゚ ) 


 
 どうもじょりーんです



 
 今日は久しぶりに釣りに行ってきました。




 
 ブラックバスです。


 
 100912_153354.jpg


 45 か 46 ぐらいだと思います


 
 一匹だけだったけど釣れてよかった!



  
 
 SAはopt 戦だけ当たります




 他はクソAIM


 
 
 なんてこった(;゜Д゜)

hahaha 



 どうもじょりーんです



 
 書くこと無いです



 
 Twitter が便利すぎるんやで・・・・



 
 
 最近のCWは結構面白い



 
 
 当たらなさ過ぎて死にそうだけど


 
 
 
 野良やらないとねー!!!!!!!!!



 
 
 あ、ゲーセンでとってきました。



 100910_001512.jpg


 1個100円です。 ハッハッハ

( ゚д゚ ) 

 
 どうもじょりーんです





 とあるクランが復活しそうなので




 
 AR1 SR1 ともに募集するみたいです。



 
 我こそはと思ったら IRC #Be'Nd か #JoLyNe.



 で受け付けてますので



 
 どうぞよろしく。



   
 

( ゚д゚ ) 



 どうもじょりーんです






 あー即席でCWやってもイライラするだけだなぁ



 
 
 早く固定でやりたいですね。





 そういえばSAがガチャイベントやってるね



 
 
 3000円ガチャする金とかありませんからww

 
 
 
  ガチャ回すので支援してください^-^ 


 
 
 バイトはイタリア料理になりそうです。

 


 
 

ああああああああ 



 どうもじょりーんです




 
 9月になったら活動できるかもしれない!




 
 それは幻想でした



 
 まぁリアル事情だから仕方ないけど




 
 すごく残念だなぁ



 
 
 まぁ短い間だったけどNvメンツの人お疲れ様です!



 
 
 クランのことは少し考えたいので勧誘などあれば





 直接お願いします。 IRC #JoLyNe_ Skype などなど



 
 



 
 
