 


ワワワワワ 

 


 どうもじょりーんです




 最近かくことまったくないです。


 
 まぁ経験地UPで野良頑張りすぎだろ皆www



 しかもやることがPTとかなんでそんな無意味なことするんだろうな



 
 
 まぁ星2個なれそうにないです^^



 
 


 次のバイトは映画館にしようかなって思ってる


 
 だって見放題じゃん!?





 
 
 

( ゚д゚ ) 




 どうもじょりーんです





 最近更新することないです。





 
 昨日ボーリング行ったけど最悪の結果だった




 
 スコアが100超えませんwwwwwwwwww



 
 おまけに2ゲームだけだったのに腕筋肉痛


 
 
 めったに行かないしまぁいいか。


 
 
 カラオケいきてぇwww



 
 

うはww 



 どうもじょりーんです





 
 なんか戻れるらしくて





 
 9月ぐらいからまた開始するらしいので






 クラン復活らしいですwwwwwwwww




 
 お騒がせソーリーwwwwww




 
 
 ってことで9月まで暇です。


 
 今日QUAKEっていうスポーツ系FPS始めた






 ブラウザゲーなのにSteamゲー級のクオリティー



 
 まぁそのあとSAやったら当たんなくて萎えた



 
 
 別ゲーはほどほどにだな・・・・


 
 まぁそのうち配信する。

 

あーあ 



 どうもじょりーんです




 
 いきなりですが





 
 クランが解散となりました。




 
 メンバーの一人がSA辞めたらしいのでそのまま解散の流れみたいです。






 まぁ俺はSAは続けるつもりです(゚Д゚)




 
 
 固定のこととかは特に今は考えてないので



 
 

 助っ人なりなんなりと暇だったらヨロシクって感じですね。




 
  クラン立てるのワンチャンあるわ! 


 
 最近総合リンクの申請が増えてます!アリガトウ!




 
 コメントの返信はめんどくさいので特にやってませんが



 
 
 ちゃんとリンクしてあるので安心してください!



 
 まぁ箇条書きブログだけどよろしくおねがいしますね


 




 


 
 

ououou 



 どうもじょりーんです。





 今日は助っ人でCW。



 
 んー正直助っ人だと攻めが遅いかなーって思う




 
 まぁFab5のほうが早いってのもあるけど・・・・



 
 
 まぁそのクランそのクランで動きあるしなんとも言えないよねこればっかりは。




 
 最近の生活に刺激が足りない気がする





 give me Stimulation!!!



 
 なんか楽しいことねぇかな


 

('A`) 


 どうもじょりーんです




 そろそろクランの活動が再開されるらしいです





 昨日久しぶりにCWやったけど散々だったなぁ・・・・




 
 野良もサボってたんであたるわけも無く・・・・・





 
 サボらずやろう。




 
 今日は部屋を模様替えしたかったから





 カーテンを買ってきた。



 白とか黒が好きだから部屋を白黒にしたい。




 とりあえずカーテンとかベットとかが白黒になった。




 
 PCの机とか変えたいなぁ



 
 ソファーベットにあこがれる俺。



 

ヒヤアアアア 



 どうもじょりーんです




 最近はSAもログインイベント消化ぐらいしかやってないので




 
 書くネタもあるはずも無く・・・



 

 最近マジでゲーセンにはまっててやばい





 
 中毒者かよwwwwwww




 
 まぁそれぐらいjubeatは面白いってことだ。



 
 
 
 


 
 


 
 


 
 


 



 

oo 




 どうもじょりーんです





 ブログの観覧数が8000を超えました!




 
 特に面白くも無いブログにきてくれてる人たち





 感謝です。




 
 これからもマイペースで更新していくつもりなんで




 よろしくおねがいします。

|ω・`)ノ ヤァ 

 
 どうもじょりーんです




 最近はゲーセンにはまりっぱなし




 KOF xiii と Jubeat に




 めっちゃはまってる。



 
 KOFは早く家庭版出ないかなぁ




 
 8月6日は俺の誕生日なんで



 
 プレゼントまってます^^
