 


( ゚д゚ ) 



 どうもじょりーんです




 写真ちゃんととって帰りました。




 ってことで第二弾



 100728_220758.jpg


 フレッシュトマトのバジル風味


 

 どや!(     ´゜ー゜    )

:::::::: 



 どうもじょりーんです



 
 最近また死にすぎ病が出てきました。




 KILLは増えてるから




 死なないようにKILLしよう




 つまり立ち回りがダメってことですね



 
  ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!



 
 ほかにも料理の写真をとってくるとか言ってたのに




 
 余裕で忘れてました。



 
 仕事してたら忘れるんや! ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!




 
 覚えてたら撮りますね・・・



 



 
 



 



 
 


 
 

ホホホ 



 どうもじょりーんです




 うわさのFabulous5





 ありましたwwwwwwwwww

 




 ってことでころころ変わるけど




 Fabulous5になりましたので




 よろしくお願いしますね。



 
 そういえば今日俺が作ったパスタ



 牛肉と茄子のグリル照り焼き風味


 
 ※腹ヘリ注意



 100723_220805.jpg


 たまにはリアルのことも書かないとねwwwwwwww




 

ありえんすわるむ 



 どうもじょりーんです




 木曜から活動停止とかなかったです



 
 
 普通に活動できるらしいので



 
 野良がんばります・・・



 
 
 ありえんすわるむはLVがカンストして



 
  2週目に突入したけど




 
 特に変化もなにもなかったので



 
 終了のお知らせとなりました。


 
 
 TF2だなやっぱり


 
 アップデート来たらやるかなってぐらいです。




 

('A`) 



 どうもじょりーんです




 そういえば書くの忘れてたんですけど




 
 Fabulous5 とかなかったらしいです


 
 
 (; ・`д・´)



 
 今は -riot.fk  ってところで活動してます



  
 まぁよろしゅうたのんます(ノ・∀・`)


 
 
 木曜日あたりから活動が停止するらしいので



 助っ人なりなんなりといけますんで




 また機会があればよろしくお願いします



 
 
 ASがあつい・・・



 
 
 


 

ハアア 


 どうもじょりーんです




 SA



 新キャラクターでましたね!


 ガチャ回そうかなーとか思ったりするけど




 経験地UPすら買ってないのが



 今の現状です・・・・('A`) 



 
 
 Tスキンだけ極端に少ないんや・・・・・



 
 
 CWでの課題がまた出てきた。



 
 立ち回りやー! もっと周りを見るのが目標になりますね。



 
 IEさんにはすっかりなれました。


 
 

おういえ 




 どうもじょりーんです




 僕の居場所が決まりました。



 
 Fabulous5 です!



 
 頑張るでぇ!


 
 
 勢いあまってこうなった


 無題

 
 ないすしょぉおおおおお 



 
 メンバーの紹介はまた今度の機会に^-^



 
 
 

hoaa 



 どうもじょりーんです



 
 最近更新サボってましたってか



 更新することがなさすぎてwwww



 
 プロフィールの変更に気づいた人はわかってると思いますけど



 
 
 マウスをデスアーダーから




 IE3.0 に変えましたw


 
 まぁまだ一週間もたってませんけど


 
 ウェアとか鬼やってたので



 まぁ当たるようにはなりました!



 
 今日は即席メンツでCW


 ScreenShot_136.jpg


 ヤー!やっとまともなスコアが取れるようになってきた・・・



 
 
 この調子でもっと当たるように成長するのが目標ですね!



 



 クランは数件誘われて検討中。



 
 


 


 
 
 
 
 


 
 

 
 



 

uooooooooooooo 



 どうもじょりーんです




 
 わけあって Nv.Ned 脱退しました!。



 
 
 メッチャいろんなこと教えてくれたり注意してくれたり




 すごいためになりました!



 
 次に生かしたいです!




 ってなわけで僕はフリーになりました!




 ガッチガチクラン募集してます!



 
 ゴミARでよかったら考えてくださいwww



 
 
 

 
 
 

('A`) 




 どうもじょりーんです




 
 今日は一次予選通過が決まりますね!



 
 全力を出すだけですけどね!



 
 初戦のopt戦が熱い!


 
 


 3回戦からは配信されるみたいですね。




 
 
 またあの神立ち回り見せますよ!・・・・多分



 
 
 
 
 レッドブルも買って準備万端やで!



 



 
 

 


 どうもじょりーんです



 
 
 最近はAIMの調子はいいのに



 
 立ち回りや位置取りで注意されることが多いなぁ



 

 うーんまだわからん!


 
 
 
