 


SAOMT 



 どうもじょりーんです



 
 今日はSAOMT4の一次予選1、2回戦がありました!



 
 もちろん!Nv勝利!



 
 
 
 来週の日曜から3回戦や!


 
 
 SSは取り忘れました!www


 
 
 スコアが微妙だったので




 3回戦からはもっと気合入れてやらないといけませんね!


 
 
 昨日買ったレッドブルは飲まなかった・・・・


 
 
 

/./ 



  どうもじょりーんです




 
 今日はNvなかったので



 即席メンツでCW!



 
 
 
 やっぱり即席も面白いな。


 
 
 
 勝っても負けてもワイワイだなw


 

 
 まぁNvも楽しいけどね( ゚д゚ )


 
 
 
 
 即席でWtやりました



 
 まぁSRがおいしいMAPだこと・・・・・


 
 

 
 ○アポートに似ててSRやりやすいしおいしかった。



 
 まぁエ○ポートよりARが活躍できますけどね。。



 
 
 
 そういえばこのクソ箇条書きブログを始めて




 

 もう7000hitもしましたwww


 

 最近は観覧数も増えててうれしいです!


 
 
 この調子でやっていきます!


 
 
 今日大会だ。



 
 俺は精一杯やるだけや!


 
 
 勝つぞーNv!!!!!!!!!!

 
 

 
 

癶(癶;゚ё゚;)癶 



 どうもじょりーんです





 Nvいい調子で来てます!



 
 
 まぁ僕への課題は多いですけど|д゚)


 
 
 
  
 今日は大型アップデートの日ですね。



 
 僕は2時間延長されるにUSP1日賭けます^^


 
 
 


 ノーマルAKがかっこよくなるからうれしいね


 
 
 
 丁度BIGBANGのAKが切れるので丁度いい。


 
 
 まぁ加速が切れるとか切れないとか



 
 
 僕は加速ONなんで(笑)ですけどwwwwwwwwwwww


 
 
 
 某掲示板の要注意人物に僕は出ませんでした( ゚д゚ )



 
 
 本番でやらかすのが僕でしょう!



 
 
 つかむしろ要注意人物とかいって警戒されないからいいかもw



 最後に・・・
 
 早く運営さん決勝リーグの予定と景品教えてください


 
 
 



 

 
 
 

・。・。・ 



 どうもじょりーんです





 OMT 





 激戦区ですwwwwwwwwwwwwwww




 
 勝つだけですねそれだけです




 
 俺が動けてないからかなりがんばらないといけないなぁ・・・・・


 
 
 
 
 
 もっと視野を広げないとな・・・・


 
 
 
 課題おおすぎる!


 
 
 大会まで数日あるけど


 
 
  
 いつも以上に意識してやるぞお


 
 


 
 
 

 





 どうもじょりーんです




 Nvでまだまだ動けてないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


 
 
 暴走ぐらいでいいからつめるようにしてみよう。



 
 
 
 あと数日でアップデート&大会ですね。



 
 
 
 不具合が大会で出ないといいけど・・・・・

 
 
 
 まぁメンテナンスが伸びるのぐらい





 想像がつきますよねwwwww


 
 
 ウェスタンは個人的に好きなMAPだなぁ



 
 
 某SRMAPと似てるからかなW

 
 
 
 新キャラでるし久々にガチャ回したいところだけど



 
 
 ゲロ金欠だからヤバイ。


 
 
 
 
  誰か僕のスポンサーになってください^^ 


 

 


 
 
 
 
 
 

/// 

 

 どうもじょりーんです


 
 
 最近のCWは動きに迷いがある感じらしい




 
 うーむ もっとガンガン行くか・・・


 
 
 
 意識するところありすぎる(; ・`д・´)


 
 
 

 最近ネタがなさ過ぎる・・・


 
 
 皆さん25日が待ち遠しいですね。




 
 僕は一足先に韓国SAでニューウェアーでもやります^-^

('A`) 




 どうもじょりーんです




 今日は見方についていったりする動きと新しい撃ち方?




 

 を意識しながらCWやった。


 
 
 うーん 撃ち方はまぁよしとして



 
 付いていったりいけなかったりでまだあやふやの立ち回りだなぁ



 
 
 出なくていいところ出たり出ないといけないところ出なかったり・・・・



 
 
 俺が変わればチームも変わる!





 頑張るぞおおお


 
 
 
 
 

  




 どうもじょりーんです




 今日は課題が結構見つかった・・・・




 AIM負けも多かったからフラグは最悪



 
 
 CWにフラグ関係ない!って言ってくれてはいるけど



 
 
 やっぱりその分俺が食えてたら楽に勝てるとか


 
 
 もっと変わってたみたいなのも思う。


 
 
 ウェアするしかないのかあああ


 
 
 日本のウェアでesu練習したらSRにしか食われなくて




 半泣きでやってる。

 

 
 動きももっとあわせたり単独で行ったりはっきりしたい


 
 

 
 大会までもうすこしあるから




 もっと完璧になりたい。


 
 
 

うおおお 



 どうもじょりーんです




 今日はバス釣りに行きました!

 
 
 
 ちっさいけど釣れました!(゚Д゚)


 
 
 
 腕日焼けして真っ赤ですけどねwwwwwwwww

 
 
 痛いです

 

 
 100612_124933_convert_20100613012842.jpg



NvのほうはNabDに負けました;;

 
 
 
 
 僕への課題が多いです・・・・・


 
 
 練習したりもっと集中しないといけませんね!

 
 
 
 今になって足音消えてないのは吹いた

 

 
 
 とりあえず自分の思った動きをアクティブにするようにしよう



 
 
 
 
 


 
 
 
 

huoo 



 どうもじょりーんです



 
 
 SAOMT4の募集が開始しましたね



 
 
 オフラインあるのかな??


 
 
 
 オフあったら今度こそ行くぞー!!!!!!



 
 
 無くても勝つぞーWWW

 
 
 
 
 韓国仕様に早くなってほしい( ゚д゚ )


 
 
 
 

 
 
 
 

あぁ 



 どうもじょりーんです



 
 
 突然ですが



 
 Rubellus 解散となりました・・・・



 
 まぁいろいろあった



  
 楽しかったしいろいろ勉強にもなった!

 
 
 
 また遊ぼう!


 
 
 そして僕は誘われて Nv.Ned へ・・・・


 
 
 新しいクランでも全力を出すだけですね・・・




 Nvの人たちよろしくお願いします!


 
 
 
 

ぁっぁぁぁぁ 




 どうもじょりーんです





 今日は Nv.Ned にCW誘われたのでNvでCW




 
 
 
 やっぱりガチクランはどこ行っても面白い



 
 初戦がアンディオスだった


 nv.jpg



 なんなんだこの輝きはwww


 
 大佐が浮くほどの威圧感


 
 まぁおもしろかった



 
 ルベリオスはどうなるかわからん



 

 

大変 


 
 どうもじょりーんです



 
 
 ARのメンバーであるてらもとさんが




 PC壊れてもう復帰しないそうです




  
 ってことでAR消えました




  
 どうなるんだろうRubellus



 
 僕はただ腕を磨くだけだが


 
 
 
 とりあえず停滞中

 
 
 
 

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!! 



 どうもじょりーんです




 最近クロスへア変えてみようかなとか




 思って今日いろいろ試した結果



 
 
 3番がいいんじゃね?って感じなので3番で




 しばらくやってみようと思う



 
 最近僕の愛用マウス



 デスアーダーさんが微妙にしっくりこない



 
 IE3.0が気になるお年頃


 
 まぁ気が向いたら買ってみようかなーぐらい


 
 
 今日のRubellusが絶好調だった



 
 最後の試合 iZoNe との試合で勝てたのが大きかった!


 
 ScreenShot_132.jpg


 
 まぁ iZoNe は完璧なメンツでもなかったし



 
 次は完璧なメンツでも勝てるようになれないとなぁ


 
 
 しかも得意MAPのDRだからggだったけど

 

 他MAPだと・・・・って感じ



 
 
 もっと強くならないとなぁ


 
 

 
  
 
 

よっしゃあああああああああ 



 どうもじょりーんです




 
 SA 准将になりましたww



 
 ウニ卒業wwwwwwww


 
 フレンドに部屋たててもらって最後野良頑張った

 
 ScreenShot_130.jpg



達成感がぱないですw


 
 バイトから帰ってきてウェア30戦ぐらい連続でやってましたww


 
 知らない人からもたくさんプレゼント貰いました



 
 感謝!

 
 
 6月のアップデートで☆が光るようになったら



 うれしいね




 僕は☆2個までなれそうなので




 引き続き頑張ります


 
 
 CWも頑張る!
 
 
  


 
 
