 


・・・ 



 どうもじょりーんです




 IE3.0が気になるお年頃



 

 
 最近のRubellusはいい調子



 
 
 問題児がCRTに変わってから調子がよさそう


 
 
 ディスプレイとかで変わるの?って言いたくなる俺


 
 
 
 慣れれば同じだろう


 
 
 
 ☆まであと30000


 
 
 見えてきた!


 
 バイトのおかげで野良の時間が無い


 
 今週中の予定がずれてしまった


 
 
 まぁあと数日でなります


 
 
  プレゼントの用意よろしく^^ 

 
 ハーフライフ2デスマッチもってるひと



 
 暇なときにやろうwww

huu 



どうもじょりーんです



 
 准将まで: 59339 Exp


 
 となりました



 土日頑張れば上がりますね



 
 がんばれるかなぁ・・・・



 
 SAがなにやら200万アカウント達成とかしてますね


 
 190万がサブアカウントだろうな

 
 
 まぁ意味わからないイベントするよりか



 経験地UPしてくれたほうがうれしいような


 
 
 まぁ運営のことはどうでもいいよね


 
 
 
 ディライトさんの当選確率UPには吹いたww



 
 
 Tスキン不足の俺にとっては



 
 ただの地獄なんやで・・・・



 ナイスショォオオオオオオオオ


 
 
 ジードラゴンがすきなのに出ない


 
 
 |←樹海|     ┗(^o^ )┓三

 

( ゚д゚ ) 



 どうもじょりーんです




 
 准将まで: 73927 Expとなりました



 
 気楽に行こう


 
 
 そろそろクランの活動も増えてくるから




 
 経験地もうまくなるはず。



 
 
 更新ネタがなさすぎて死ぬwwww

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

 

 どうもじょりーんです




 准将まで: 88885 Expとなりました



 
 もう少し!


 
 デスマッチが面白いね



 
 
  



 
 

(´ж`;) 



 どうもじょりーんです




 クランの活動が土曜ぐらいまで無いそうです





 暇なんで穴ARでよければCWいきます





 
 
 

uoo 

 
 どうもじょりーんです





 グダグダ ルベリオス 




 改善したいなぁ



 
 今日コンビニの前通ったら




 
 ワンピースのくじ引きやってるやん!



 ってなって思わずやってしまった


 
 
 
 
 結果は正直はずれだったんだが




 店員がこれとこれとこれみたいな感じで当たったやつ教えてくれたんだが



 
 
 そのなかにチョッパーのぬいぐるみがあった



 
 
 結構はずれのほうにぬいぐるみなんかあるんだとか思いつつ




 帰宅



 
 開封



 
 チョッパーTシャツぬいぐるみ




 C賞



 
 Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?



 僕Cとか引いてないんですけどwwwwwwwwwwwwwwww



 
 まぁありがたくもらっておきますね

 tyopa-.jpg



 
 

癶(癶;゚ё゚;)癶  



 どうもじょりーんです




 
 ルベリオス



 
 1MAPずつ集中して練習



 
 まぁいい感じできてるから



 
 この調子で行きたいなぁ


 
 
 
 やっぱりデス数の多い俺



 
 無理しすぎだろうか・・・


 
 
 そして僕の野良KD



 
 久しぶりに見たら下がりまくっててワロタ


 
 
 
 気にしてないがCWでフラグが取れてたら




 もっと下がるのがゆっくりなんだろうなとか思ったり



 
 まぁかっこつける余裕は僕には無いです。゚(゚´Д`゚)゚。



 
 
 そのうちルベリオスの




 
 メンツ紹介でもネタにするか・・・・^^

uwaa 



 どうもじょりーんです




 当たりません。。。。。




 
 CWKD50とかゴミだろおおおおおおおおおお





 最近野良さぼってるからかなぁ



  
 
 位置取りも多分悪いから撃ち負けが多いのかもなぁ



 
 
 
 
 強いクランとやると守ってるところすぐ抜かれてしまう



 
 
 
 
 なんとかせねば



 
 俺が引っ張っていけるぐらいのアサルトにならないとなぁ




 
 明日からのCWで




 位置取りとかカバーのタイミングとか意識しながら



 頑張る!



 
 
 そういえば気まぐれでガチャ回したら




 
 CTスキン出すぎwwwwwww




 Tスキンぜんぜん無いですwwwwww



 
 |←樹海|     ┗(^o^ )┓三

 
 
 

・。・。・ 


 どうもじょりーんです



 
 Be'Nd 糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ




 
 
 
 まぁ立て直しただけなんですけどね'`,、('∀`) '`,、



 
 
 Rubellus ってクラン名になりました。



 ルベリオスです。



 
 以後よろしゅう


 
 
 まぁ立ち上がりはいまいちでしたが


 
 これから頑張りましょう。



 zibun.jpg


 全員で名前も変えました^^


 
 namae.jpg


 
 あと237000!


 見えてきました!


 
 野良とかもやらんとなぁ


 
 配信の音量どうしよう・・・・



↑解決! 



 そのうち野良配信いけます!


 


 

うおおおお 



 どうもじょりーんです




 マジ配信してたら




 音量注意ってなるんで設定したいが




 どうにもわからない



 詳しい人おしえて下さい!


 
 

dwどぅどぅいどぅいあhdどぅいあhづどぅいあhづいどぅいあhづいwどぅいあhづいwhどぅいあhづいうぁどぅいあhづいうぁqどぅいあhづいうぁqdどぅいあhづいうぁqづどぅいあhづいうぁqづいどぅいあhづいうぁqづいhどぅいあhづいうぁqづいhwどぅいあhづいうぁqづいhわどぅいあhづいうぁqづいhわ 


 どうもじょりーんです



 SAの配信ができるっぽいです




 
 早速野良でテスト配信したけど結構いい感じなんで




 暇なときに配信していきますね



 URLは IRC #JoLyNe. Twitter JoLyNe 


などで聞いてくれればはります



 
 でも今の状況はサウンドーカードが2枚もないので



 僕の声がほとんどでゲーム音はほとんど聞こえないので



 
 そこは仕様です^-^



 
 USBのやつ買うかな


 
 
 
 
 

jjj 



どうもじょりーんです



 
 最近は当たらないゲーミング



 
 萎えてくるなぁ



 
 GWは終了しましたね



 僕は1日しか無かったです。


 

 
 はやく☆になりたゐ


 
 
 最近またクランがグダりはじめてる



 
 なんともいえませんが。


 
 

llll 



 どうもじょりーんです




 オフライン終わりましたね



 
 勝ったクランも負けたクランもお疲れ様でした





 次回のオフラインこそは出たいなぁ



 
 会場に行った人にリアルガチャ頼んでたので


 
 チャイナゲットしましたwww


 
 野良で見たけどすごい目立つね・・・・


 
 
 まぁ僕はディーライトさんがいるので当分開きませんが



 
 
 
 経験地が10000000近くなりました


 
 あと約375000!

 
 頑張ろう

 

 
 

lll 

 どうもじょりーんです



 
 Twitterとやらはじめました



 
 前登録してたけど放置してたのが起動



 
 JoLyNe にフォローよろしく!



 
 
 
