 


ほっほう 


 どうもじょりーんです



 
 サークルKとかでやってる



 一番クジがジョジョだからやってきた。



 
 
 100429_014456_convert_20100429015217.jpg


 「結果」だけだ!!この世には「結果」だけ残る!!」


 
 まぁクリムゾンさんは友達から貰いました。


 奥のペンぺンも前貰った^-^


 
 僕は6部が好きなので次回が楽しみ


 

 
 SAは階級上がりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



 
 星まであと5000000Exp!!!!!!!!!!!!



 
 GWの経験地UPでどれだけ稼げるかが




 
 勝負どころですね・・・・・


 
 30日からBIGBANGスキン解禁なんで


 
 
 またまたおいしい


 @@@.jpg


 一番威圧感があるような気がする階級になりましたね


 
 皆さん☆プレの準備お願いしますね^-^v


 
 
 

 
 

ふううう 



 どうもじょりーんです



 後2万5000で大佐6号棒です




 
 
 野良頑張ります



 
 
 BIGABNGガチャやったら


 
 TOP30日でました。




 
 赤スキンが少なすぎる。・゚・(ノ∀`)・゚・。


 

 GD365日お願いします^-^


 
 
 

ずーん 



 どうもじょりーんです




 クランはBe'Ndに返り咲くことになったっぽいです




 精一杯やるだけですね



 誘ってくれてた人たちアリガトウございました!



 
 また機会があれば誘ってください。



 
 クランは立て直す形になるんで



 1から気持ち切り替えて頑張ります!


 
 
 リアルガチャ代わりに買ってきてくれる人募集

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! 



 どうもじょりーんです




 今日CWやってて終わったら




 俺「あれ・・・・・KD下がってる・・・・」





 ってことです63になりました。


 
 
 べ、べつに気にしてないし!?


 
 
 |←樹海|     ┗(^o^ )┓三



 
 
 
 あとじょりーんポジ出来ました



 
 
 変なところいたらジョリーンポジです


 
 

 
 
 

ほあああ 



 どうもじょりーんです




 もうそろそろオフラインですね



 
 負けた僕は遠い愛媛から応援してます



 
 それと会場でリアルガチャでチャイナ服出るみたいですね



 
 経験地30%UPのBIGBANGスキンを僕は応援します。


 
 
 
 でもチャイナかっこいいなおいWWWWWWWWWW



 CWでDRが流行るに一票


 
 
 5月は何かとお金が必要だなぁ


 東京行く金が浮きましたが・・・

 
 


 
 GWがバイト三昧なんで死にたい。

 
 
 
 

(´・ω:;.:...  



 どうもじょりーんです


 
 今日はCW誘われたので Raf`s でCW



 
 SRがいなかったので俺が持ちました



 久しぶりのSRでした!


 
 まぁ言うまでも無く特に無い/(^o^)\


 
 ScreenShot_117.jpg



 固定じゃないからのびのびCWが出来る感じだなぁ


 
 
 ガチクラン検討中


 
 #JoLyNe. で待ってます!


 

 

 

どうもじょりーんです



 
 IRCの自分のサーバー立て直しました




 IRC Friend #JoLyNe.




 質問とか雑談とかここで。


 気軽にどうぞ!



 
 


 野良KDの上がる曲


 
 

イヤアアアアアアアア 


 どうもじょりーんです




 数日前から気になることが



 数日前


 
 今日

 

 うおおおお




 
 ランキングがいきなり下がったぞwwwwww




 ってことで俺がサボってるみたいなんで野良頑張る



 

 
 そして僕のクラン無くなりました



 


 のーぶあさるたーひろってください

( ゚д゚ ) 



 どうもじょりーんです




 更新忘れてましたwww




 
 さてSAがBigBangのガチャを出してたので





 回しました



 AK30日が出ました・・・・




 
 キャラがよかった('A`)


 
 
 マボさんがM4の365日出しててビックリ


 
 
 

エー 



 どうもじょりーんです




 初めてCW中にエラー落ちした




 あの有名な英語のやつだ



 
 とくに動画をとってるわけでもなく


 
 裏でなにかやってたわけでもないのに



 落とされた・・・


 
 クソだなおい


 
 最近は当たらんゲーミングだから野良も必死にやらないとなぁ



 バイト終わったあとは眠くなるんや・・


 
 


 
 
 

ビャァアア 



 どうもじょりーんです



 今日は2dN.GamerでCWしました



 まぁ今日は当たったほうかな?


 
 


 こんな感じが続いたらいいんだけどなぁ


 ScreenShot_115.jpg

 
 経験地は60%です!

 
 
 ☆まであと375000Exp 


 ゆっくり進んでいきます!


 
 


 

ピャアアアアアアアアアアアアアア 



 どうもじょりーんです




 うわさのベンディー



 解散となりました。



 
 初めて大会であんな成績残せたクランだったから


 残念だったけども



 皆いろいろ事情があるしまぁ仕方ないな


 
 ってことでじょりーんはフリーです


 
 
 特に行くあてもないんでブラブラします



 

 クランは立てる気はまったく無いです^-^


 
 

(・∀・) 



 どうもじょりーんです



 
 
 今日はCWは無かった。


 
 最近は新しい椅子がほしいなとか思う
 

 この椅子で長時間PCの前にいると腰が痛くなる
 
 
 椅子って結構高いね

 
 
 大会終わったしデバイスを変えてみたくもなるけど

 
 
 これ以上当たらなくなるのは困るので

 Razer固定で行こうと思う。

 
 
 
 
 言うまでも無くネットカフェ大会は



 またもや愛媛はスルーの様子

 
 ε- (´ー`*)フッ

hoaaaaaaaaaaaaaaaaaa 



 どうもじょりーんです




 どうやらクランはそのまま続行の空気です




 
 まぁ僕は今までどおりやっていくだけですね



 
 本来は控えのはずの株さんが大会出てたから



  
 おかしな話なんだけど



 ARをベンディーが募集するみたいです


 
 まぁもう決まるのかな?



 誰が入ろうと頑張るだけですね


 
 
 今日CWやったら



 僕が配信でうつっていたときにいたポジションが




 すごく警戒されてるような感じだったんですけど



 
 僕のいたポジションは忘れてくださいね'`,、('∀`) '`,、


 
 

。・゚・(ノ∀`)・゚・。 



 どうもじょりーんです




 
 皆の応援もありましたが



 
 3次リーグ敗退となりました



 
 あー・・・・・



 後一歩だったなぁと思います


 
 
 済んだことは悔やんでも仕方ないですね


 
 応援してくれていた人アリガトウございました



 
 
 クランはどうするか迷ってます。



 CPは苦手マップだったから


 やっぱり負けるよなぁ・・・・

 
 
 
 DRがよかった!


 
 CP爆発しろ


 
 
 
 

ヤー! 


 どうもじょりーんです!


 
 今日の2次予選



 皆の応援もあって


 勝ちました!!!!!!!!!!!!!!!



 
 Dブロック


 Be'Nd

 †卍守護神卍†

 uNdios_del_sur

 Asphalt


 一戦目 PV †卍守護神卍†

 前半
 ScreenShot_49.jpg

 後半

 ScreenShot_50.jpg

 
 はい後半の僕のせいで引き分けなような



 気がしますwww


 2回戦 CC Asphalt

 前半

 ScreenShot_51.jpg

 後半

 ScreenShot_52.jpg

 
 この試合の勝利で流れをつかむ


 3戦目 DR uNdios_del_sur

 前半

 ScreenShot_53.jpg

 後半
 ScreenShot_54.jpg

 前半の5-1で勢い付きました!


 
 正直DRはいける!と思ってて


 頑張りましたw


 なんだか後半配信されてたみたいですね


 
 僕のクソ視点が多かったとか聞きましたが


 
 勝負ラウンドの立ち回りは自分でも驚いたw

 
 
 まぁ強豪に公式戦で勝てたのでよかった

 
 とりあえずベンドゥー頑張った!


 明日の3次予選が本番だから



 それに勝ってオフラインゴーゴーしてきます!


 やったるでえええええ

 
 
 

 

チェッ 



 どうもじょりーんです




 今日は待ちに待った2次予選ですね



 の割りには前日の調整が無いこのクラン




 
 

 ('A`)





まぁ僕は全力を出すだけなんで頑張りますね



 
 俺のクソAIM晒してきます

( ゚д゚)ハッ! 



 どうもじょりーんです



 今日はCWは充実してた?



 まぁ普通でした


 
 
 
 某掲示板の書き込みで


 406 :更新:2010/03/31(水) 16:42:32 ID:f5Y6Ire90
Be'Ndの注意人物はどっちかっていうとJoLyNeAfterとYomeAfterだと思う。
あとEyeZoNeのkamijyouは最近弱体化してるからない。
LunaScapeも0.05のほうがよっぽど脅威。
NitoxIはJumpsuit. L1zZyのARはAぐらいあると思う。逆にSRのpoitinはBもない。D。


(; ・`д・´)俺が注意人物か・・・・・



 
 たぶんなんかの間違いだろうwww


 
 大会では本物の注意人物だったと

 
 言われるような結果出せたら良いな


 
 
 見方にFB投げてくる人いるから


 
 どうなるだろうね'`,、('∀`) '`,、

 
 
 
 
